2009/03/30

体重

q
体重24.6kg
1ケ月前の避妊手術時は22キロちょいだったので2kg増

w
この1ケ月で体長が伸びました

*最近おしっこの失敗が多い
2009/03/29

夕陽の季節

p
今日も雪がちらつきましたが夕陽へ向かって散歩

o


i
大人びてきました横顔

o
2009/03/28

ご機嫌日和

大分臭いも出てきてシャンプーしたかったので
直前に泥んこ遊び


興奮していたせいかウンチを見つけて体にスリツケ・・
対処遅し まあ今日はいいか


p


p

p
存分に穴堀り

p

p
顔についてるのはウンチ
シャンプーしにくいところにつけてしまってなんだか上手に洗えなかったかも

ちょっと食べて叱られる

p
ドライヤー後 毛がはねてます・・

ノーリードは変なものを食べるしウンチ体にこするつけるし
難しいのですが疲れてすっきりするのでやめられませんね


2009/03/26

天気錯乱

私は体調を崩してしまったのですが
ミナモとの散歩は楽しいので代わりに私がいかないところへたくさん連れていってもらってます。

写真もたくさん撮ってもらい下の通り
ここ数日で天気はかなり激しい変化だったのですが
大変順調なミナモです。

1
高台にあるお城仕立ての建物

2
初高いとこかな

3
少し雪が降ってしまいました


4
翌日はすっかり雪がなくなりました


5

6

7
その翌日は大雪です・・・大喜び

8
レインコートは小さいのを買って着られなくなったので
新しいのを購入
予定のものが少々高額だったので近所で普通のものを購入も
若干足が長かった

9
きたばかりの頃の印象そのままのお座り


2009/03/21

話せばわかる実験

ミナモ!私にお尻を向けておならをしてはいけませんよ。

プスゥー。スカシッペをして無邪気なお尻に 言ってみる。

ここまでの経験では 効果なし。

部屋の隅に行って放屁する犬がいたらブラジルにでも見に行きたい。


2009/03/18

未だ歯が立たず

セイケンはガリガリ減っていくらしいですが
いい感じでガリガリ減りません



ニオウ

o
2009/03/15

吉岡油糧

長芋おろしに鳥胸肉
いつものヒルズサイエンス
試供品で取り寄せた吉岡油糧のフード

3つに分けてどれを選ぶか見ていましたら

最初は吉岡油糧の香りに惹かれたのか初めての味に食らいつき
胸肉の方に行き
ヒルズに移り・・

しまいに混ぜながらたべているように見えて
どっちを食べているのかわからなくなり
3つとも同じように減りながら速攻で完食・・・・・・・・

q