2010/06/27

水分多め

a
動物性たんぱくしつ少ないかな


玄米と古代米
鶏肉胸をコンブだし汁で煮たの
そばとわかめ
納豆
ニンニクを炒めたの1カケ
ほうれんそうのおひたし

つゆだくで満腹でした
2010/06/26

暑い

3
玄米・納豆 手羽元 きゃべつ・もやし ごま 
にぼしの出汁じる

*手羽元は普段1kgで¥498 夕食3回分

2010/06/24

恵みの季節

1

畑ものが安くなってきました。
本日は肉系が大安売り、牛肉も激安だったので特別にご馳走日。
レタス、ポテト、えご(実家の父初手作り)、蕎麦・納豆・ごま、
牛肉

2
真新しいボール拾う

2010/06/13

へっぴり腰



川だと泳いで取りに行きますが
海だと沖に泳いで行こうとしません。
海水が汚かったので抱いて入るのはやめ。


2010/06/06

四ツ葉のクローバー食べる

q
p
天王グリーンランド。綺麗な公園で林の向こうは海。暑くてバテたので浜まではいかなかった。
r
四葉のクローバ発見。
s
頭上に置いての待ては私は初めて指示したがいけた。

みなものおかげで天候にも恵まれ心地よい休日でした。
*足はよさそうだが走らせていない。暑いと走らないので夏中には完治させたい。
