2010/08/25

熱気は終わりか

体当たりで遊んでくれる唯一の近隣のワンちゃん
1

芝を刈った匂いにはなぜか反応します
2


3

夕方はすっかり涼しくなり帰宅を惜しみます
4

簡単におかゆ。
Image007_20100826113911.jpg

手先の赤み(初)がとれました。
やはりアレルギーだったのか。

2010/08/15

カルシウム

解凍した手羽元を熱湯で20秒ほど
熱を通しすぎて骨が固くならないように。
食べ慣れているので上手
小さい時はまるのみしないように手で持って与えたけど
与えなれてしまっていたので久しぶりにじっくり観察

[広告] VPS
2010/08/07

2歳の誕生日です

おかげさまで心身健康に2歳を迎えることができました。
体重・体系・精神状態も良好、問題行動もなく、愛想はよく大変ほめられます。
ご縁ある方々に感謝申し上げます。


夕方宮沢海岸へ連れて行きました。夏日。
1

波が少しあって泳ごうとしないミナモ
2

なんとか連れ出して撮影
3

暑い
4
5
6

遊びを入れて往復2時間。近くて助かります。
7


食事内容は特に変わらず、量を増やして満腹にしてあげました。
*豚ホルモン・そば・卵・豆腐・もやし・かいわれ・あぶらあげ・なす・
8
