2010/12/27

白鳥

新雪なので足に負担がかからないため連日のノーリード。
おかげで体力が戻ったようです。
撮影途中で低空頭上を2羽の白鳥が通過。
鳴き声に反応してみなもは端まで追いかけていってました。
さすがレトリバーだなー。



2010/12/22

冬っぽく

これは溶けてしまいましたが雪の季節到来しました。
雪で足に負荷がかからなそうなのでノーリード。
走っても右足はなんともないように見えます。
11

秋田の冬魚ハタハタ。大量にあるのでいっぱい食べてもらいます。
3

たぶん今年最後のシャンプー終了。
耳垢がひどかったがフードの切り替え後に状態がよくなった。
2

足がよくなったおかげか
元気もすっかり戻りました。
相当違和感があったと思われます。

2010/12/06

久々公園

久々の公園は白鳥の季節
14
11
合羽はアイアンバロンの
サイズはSSでちょっと小さくなってしまった・・。
2010/12/04

完治

微妙にかばう期間が長くて完治まで長かった。
走りたがるけどまだ散歩のみ。
少々体力が落ちた。
体重も少し落とした。

2
1
3