2011/04/24

落ち着いてきた飼い主

冷蔵庫・冷凍庫の残りですがご馳走になったので久々にビデオなど。
見ると退屈だけど結構な食事時間がかかっていて
これはよいことだと思います。

生そば+納豆 豚肉肩バラ茹汁も 
卵豆腐 サラダホウレンソウとブロッコリにすりゴマ 
かいわれ大根 トマト。
[広告] VPS

オイルは調理時にゴマ油とオリーブオイル使用。
彩りがよいのは偶然。

今日は出戸浜の海にも遊びに行き
「大人走り」してました。
すっとんでいたのがなつかしい。

1
3
2

2011/04/22

やっと暖かくなりました

なかなかしつこい寒さが続き
朝夜はストーブを着けていますがやっと春っぽくなりました
毎日元気に散歩してます
1

桜はまだ早いようです
2

春なので手作り服の新作です
たくさん作ってもらっているのに服の記事が今までなかったのでこれからまめにアップしようと思います
抜け毛の季節は家の中に落ちにくいので確かに実用的です
ミナモの毛はレトリバー犬種にしては苦労が少ないようです
4

名前のせいか水色が似合うと思う
ネーム入り
生地はユニクロで購入とのこと
3