2011/07/26

芝生の香り

9
すりすりするワンは結構いるらしい

2011/07/24

てばもと

[広告] VPS

久々の手羽元。
いつもは5本だけど
穀物制限中+朝食少なめのため
過去最大数の7本。
チンゲンサイ、キャベツ、焼き豆腐、ワカメ、ゴマ 炒め。
汁あり (ホタテの出汁汁を薄めたものでいつもと違ってかなり旨いせいか最初に汁を飲んだ・・。)

今日は寒風山や男鹿海岸
最後は天王のくらら近辺を散歩。
池の錦鯉群を前にして言うことを聞かず珍しく叱る。
チェーンを付けるべきであった。

*注意*
手羽元は熱湯で約20~30秒の殺菌したものでほとんど生です。
加熱は骨を固くするので危険です。
尚 みなもは子犬の頃から食べなれているので
うまく骨を噛み砕きますが
はじめて与える場合は丸呑みしてしまう危険があります。
生は中毒や寄生虫の危険がありますので
当映像を見ての手羽元の食餌はご遠慮願います。

2011/07/22

7/22

1


昭和生まれの実家のネコが25歳の長寿を全うして亡くなりました
みなもは横たわるネコの死を理解できませんでした

願共諸衆生 往生安楽国

1

チビが亡くなった年月日は
前にも書いたけど
みなもの生年月日と同じでした

2011/07/15

宮沢海岸で遊ぶの巻

うだるような暑さのため日中は外にいけない日が続きましたが
天候の都合もよく車で30分の宮沢海岸へ。
今シーズン初めてです。
1


2
3
4
5
6

遠浅の海ですが波が少々あってここからなかなか来てくれません。
7
8

昨年よりは波を逃げなくなったようです。
[広告] VPS


体重は6/5の32.4kgから31.5kgに。
わずかなようでも見た目はかなり違う。
