2014/08/31

0830

涼しくなってきまして早朝から絶好調のみなも
@010_R_201409011252315a4.jpg


@015_R.jpg

芝が刈られていて満足気に上の匂いを
@020_R.jpg

下の匂いを
@018_R.jpg


@0201_R.jpg


2014/08/28

天王グリーンランド

またまた姪っ子と遊ぶ
@058@_R.jpg

@064@_R.jpg

@079_R.jpg

063@ - コピー_R





平日の休みでしたので母と夏休みの姪っ子と出かけました
近所が芝だらけなので遠出する必要はないのですが
車で30分ほど、いつも泳ぐ海の近くの大きな公園に
でかけました。

みなもがいなければ
こうして一緒に出かけることもないと思います
そう思う機会は大変多いのですが
存在と影響の大きさをしみじみ感じます
本当にありがたいことです

今年は早くに暑さが来て
夏はほとんどが雨で梅雨のようでした
やっと雨が落ち着いたらもはや秋のような涼しさで
こおろぎが鳴いています
木の実も早くに落ちているようです


2014/08/07

6歳になりました

おかげさまで飼い主ともども心身健康に
6歳の誕生日を迎えることができました
のらネコに興奮するのでまだ若いみなもですが
日中の休み方にやや年齢を感じるようになってきました

あいにく連日の雨風模様のため
ここ数日は地味に過ごしています
写真撮影チャンスもないので
ボツになっていたアップ画像を

339_R.jpg

338_R.jpg


2014/08/05

今年も海

私の兄と姪っ子といつもの浜へ遊びに行きました
兄家族は当浜の近くに住んでいます



久々のせいではじめはお尻が沈みがちでしたが
コツを思い出したら大丈夫でした