2015/04/22

ハリー君

けり足の力がすごいもんです男の子
DVC00004_R@_2015042210510706a.jpg
DVC00003_R@_201504221051062a5.jpg



ご近所でみなもが全力で当たっても問題ないのはハリー君だけで
ありがたいです
DVC00006_R@.jpg
2015/04/17

桜来る

あっという間に咲き始めました
DVC00004_R@.jpg

花よりモグラ
DVC00003_R@_20150417083316df0.jpg

昨日今日と朝からハリー君と遊んで土まみれでした
DVC00008@@_R.jpg
2015/04/13

のっかってごちそう

おいしい食材が安い季節がやってきました。
刺身がスーパーで半額だったし
今日は誕生日なので奮発しました。
このあともおかわりで私が食べきれない刺身を連発!
誕生日はみなものではなくて
みなものお母さん11歳なのでありました。
みなもも健康で長生きしてもらいたいことです。

DVC00002(1).jpg
2015/04/07

ラス2

昨日は寒くてまだ消えなかったようです
4/6
DVC00016_R@_2015040709375910c.jpg


今日もひっくり返って遊ぶ
シャンプーから2週間くらい経ち
少しかゆがっていたので
帰宅後熱いタオルで全身を強めにゴシゴシ
DVC00009_R@.jpg
2015/04/04

元気に新年度を迎えました

冬につけた筋肉がよい感じで維持できていて
絶好調のみなもです

駐車場わきの雪場の残雪3/28
DVC328@1.jpg

4/2 残りわずか
DVC42@1.jpg

今年初モグラの図
DVC42@2.jpg


4/6ラスト
DVC00001_2015040611392401c.jpg

日中よく寝るようになってきました
DVC00002_20150406113926c47.jpg
