2016/07/16

みなも襲われるの巻

蛇経験は結構ありまして
今まではほぼそそくさ逃げられるばかりで
一回だけとぐろを巻いて威嚇されただけ

基本、匂いがしない上 草と見分けがつかないようで
見つけられないみなもです

本日は動いて木の根元に移動した蛇くん
それ以上動かず
不用意にうろうろ匂いを嗅いだみなもが正面から近づいてしまい
おもいっきり顔を攻撃されました!
それでも見つけられないみなも…
猫みたいに飛び上がってビックリして
私大笑い

DVC00011@.jpg

やっぱり地球はたのしい
DVC00009@.jpg
2016/07/02

絶好調です

天王グリーンランドに行った。
雨がやんでホッとして出かけたら
濡れた芝生にひっくり返って
雨より悲惨な状態なのにモグラに集中するから
知らない人が見たらかなり変です。
DVC00006_R@_201607020902497c4.jpg


DVC00001_R@_20160702090247edc.jpg


国花苑で。
DVC00011_R@_201607020902494df.jpg


DVC00014_R@_2016070209025134d.jpg


DVC00017_R@_20160702090252386.jpg


DVC00027_R@_2016070209032036d.jpg


DVC00020_R@_2016070209032267c.jpg


お腹が絶好調に戻ったので
食事も今度は復活してます
久々写真アップ

今日は余り物いろいろで

だし汁にとろろ芋、茹でキャベツ、にんじん摺り下ろし、納豆
豆腐、豚肉

DVC00029_R@.jpg