2008/10/10

どんとこい

minamo
飛行機に乗る前に車に酔って吐いてしまったらしい。
着いたらまた吐いた。長旅お疲れさま。

って同情する間もなく
到着後はめっちゃやんちゃでおびえた様子なし。
指定のフードは食べなかったが炊いていた雑穀入り玄米を二口くらいむさぼるように食べた。

トイレはいつ利用してくれるのかたのしみ。

あばれんぼうの初日でした。
これからよろしく。

夜の運転緊張してしまった。


コメント

非公開コメント

はじめまして!

chaaさん、ミナモちゃんこんばんは!

はじめまして。
英国ゴールデンレトリバー、オペラのパパ&ママです。
我家のオペラは生後7か月、ミナモちゃんより少しお姉ちゃんですね。
ふと目にとまった今日スタートのブログ・・・・なんて可愛い!!
ミナモちゃんは英ゴルちゃんですか?

オペラもブリーダーさんのもとから1時間ほど車に揺られて来ましたが、そういえば途中2回ほど吐きましたよ。
でも、ミナモちゃん、到着したらすごく元気そうで良かったですね!
今夜は夜泣きするのかな・・・・。

これからのミナモちゃんの成長、楽しみですね。
ミナモちゃんがすくすく元気に育ちますように。
また遊びに来ますね。

No title

おお!ついに!
後で癒されに行くよ~ん。

No title

>オペラママさん
まるごとオペラさんですね!ようこそ。
ブログ村を見ております。
ミナモも似た感じになるのかなあと
拝見しておりました。
ミナモの写真は白に見えますが実際はクリーム(白いところもあります)です。
オペラさんは白でしょうか。色合いは似ているような気もします。

昨夜は1時間おきに夜泣きでしたが
基本めっちゃ元気です。
子犬ながら気を遣っているようで顔色を伺ってきます。

ブログ村の参加をどうしようか悩み中ですが
その時はライバルですね(笑)

わんちゃん自体がはじめてなので新鮮と興奮の日が続きそうです。
こちらこそよろしくお願いいたします。


>なべこまさん
癒しかあ。遠い・・。
ワクチンの都合でまだ一度もシャンプーしていないので家中よく香るし、
散歩も3ケ月にならないとまだできないのです(伝染病予防 )。
なによりじっとしていませんから・・
昨日はお互い慣れなかったので家中大変でした。
非常に愛想がよいしかわいいので落ち着いたら遊びにきてね。