2009/01/13

0113opas


*斜面の下から撮影
*音はリフトとゲレンデの音楽 ジャッジャというのは伸縮リードが伸びる音

車好きのミナモでもさすがに雪荒れした悪路で道中ヤキモキしてしまいましたが
スキー場ではこの元気、帰路時は熟睡

レトリバーのたくましさ
と書いてしまえば簡単だけど
私に付き合ってくれる、しかも喜んで。
人間のオスでもついてこれないのに
明らかに私を上まわって楽しんでいるミナモ。
すごいなあと思うとともに微妙に遠慮している自分がパンドラの箱のようにいるから
セイケンになったら遠慮なしでいこう。

レトリバーにしてよかった
本当によかった

**
ミナモとの散歩50分
スキー40分
スキー場ってゲレンデ以外でもこんなにたのしいとはなあ!
知ってたけどミナモと一緒だとすごくおもろいなあ

コメント

非公開コメント