2009/01/17

レスト

0117@1
0117@2

ここんとこ連日ナイターに強引に連れて行っていたので自宅でゆっくりは久しぶり。
(といってもミナモは散歩後段ボールとコルクマットを夢中で壊してます・・・んーー)
その後ミナモはこの体制。赤ちゃんの頃から好きなんですが私の動きが止まるので実はあまり許していません。
今日はビデオを見るのでこの体制は本当に久しぶりです。

昨日はナイターで兄と甥っ子がおりまして、初めてスキーを履く人間に近づけたのですが
やはり怖がって甥っ子であることも気が付かず距離を置いたミナモ 残念。
スキーを履いてストックを持つ人間はやっぱり怖いよね~。
今日はナイターお休みにしたのですが理由は明日田沢湖スキー場に連れていくから。
初田沢湖。
どうなるか楽しみです。

車での移動と留守番は全く心配ないので問題は無いと思われます。
湖が見える斜面に連れていきたい、というか私がミナモと一緒に田沢湖を見下ろしてみたいのですね。

兄夫婦と甥姪も田沢湖スキー場にいくし、私は初スキーの母とミナモを連れて行く予定。
晴れればよいなあ。

甥っ子はスキーがとても気に入っていて
滑り込むならオーパスに通っている私を利用してくれてもよいなあと思っていますが
目が行き届かないから無理かなやっぱ。


o
子犬時


*8月生まれのミナモ 鏡に映った自分にまだ吠える*

コメント

非公開コメント