--/--/--


2009/01/18

0118tazawako

2h車(行き)。1.5h散歩。2h車で留守番私スキー。0.5h散歩。2h車(帰り)。

こちらの都合に合わせてよく頑張ってくれました
とても我慢強いミナモです
車内が落ち着くといってもこれほど長時間ははじめてなのでさすがにあきちゃったようでした

やっとついたか と家に入ろうとして実は散歩!
!!!!!とはじめてのパターンに大喜び!
夜道の散歩
男が一人で歩くと人を脅かせてしまいますが
犬と一緒だとすごくいい人に思われます 不思議・・
田舎は車社会だからいい大人の男は一人で夜なかなかあるけないのですが
犬と一緒だと子供も安心して近づいてくる
残念な風潮だけど時代というものは必ず背景があるから
素直にミナモに感謝したい

0118@1
やることはいつもと同じですが 空気の臭いが違うようです

0118@2
ゲレンデは怖くて近づけません

0118@3
もっと綺麗な景色が広がっているのですが
じっとしていないし写真にこだわらない飼い主なのでこんなもん

0118@4
はじめてミナモと一緒に写真に写りました
天気がよかったのでサムエで滑った私



コメント

非公開コメント

