--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/24

20kg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

体重20kg
ooo

子供だからと激しい駆け足はなるべくさせないようにしていたのですが
新雪深雪では間接への負担が減るのでナイター前の時間を利用して
この2週間は結構過酷(といっても軽くこなしたけど)な運動をしましたところ
筋肉がかなりつきまして走る時も安定して力強くなりました
体が軽いようで再びしきりにジャンプするようになりました
体が重いと精神にも影響するはずなので肥満にはさせません

滑る路面ではピッチを狭めて走ったり
新雪の下の氷を予想するような慎重な踏みだし方をしたり
工夫してますミナモ
今日はウサギの足跡に臭いが残っていて大変興奮
捜索は無理でした・・


コメント

非公開コメント

