--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/28

快晴で海

超天気のお休み日だったので田沢湖スキー場にいこうかと思いましたが
疲れがたまっているので海に遊びに行きました・・
というのはこの近くの温泉にマッサージの上手な人がいてたまにお世話になってます
車で25分



海水浴シーズンなど人が大勢いる海には私はいかないのですがオフシーズンはゴミがすごい
ガラスの破片がたくさんあるので危険なのは承知していたのですが
神経を使いながらミナモを連れていきました
徐々に波に慣れていくのが映像でもわかります
たいしたもんだ


この後マッサージを終えたらすっかり気分がよくなったので
ナイターにいこうか迷ったけどこれからシーズンは長いので今日は休み
海からスキー場まで約30分
海にも山にも行きやすい所に住んでいます

コメント

非公開コメント

