--/--/--


2009/01/30

夜の犬連れ男

海の映像と13日の映像と見比べたら随分体が長くなったのがわかる
あらためて成長の早さを実感

*フード
大型犬の幼犬用と普通の幼犬用だと粒の大きさが随分違った3~5倍・・
一粒食べさせたらコリッと噛むではないか!
今までフードは飲み物だったミナモ
一粒ずつ3つやったら全部カリッ

なんだ早くこれにすれば噛んでフードを食べる子になっていたのかあ!
で食事 よく噛んでくれるかと思ったら いつものようにゴクゴク全部飲んでます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意味あんのかこれ?

食い終わった後一粒やったら カリッ!!
んー・・ ま いっかな 健康だから


暖気雨模様でナイターに出かけるも中途で引き返し大きな公園で夜散歩
田舎の夜道は男一人で歩くのは怖がらせるのでマナー違反に近いものがあるけど
犬が一緒だと自然な感じで人々が不審がらない
夜の散歩で老人に声をかけてもらうなんて絶対にあり得ないことだったし
意外に男が気を遣っている点なので大変革命的な事だ
犬連れ=信頼にあたいする  とはいかないはずなんだけど
自分の犬の前で悪さをする男はなるほどいないような気がするがいかがなものか?

0130

コメント

非公開コメント

