2009/02/18

0218


雪降れ踊り

コメント

非公開コメント

おはようございます。

おはようございます。
一面の銀世界ですね。こちらは広島なので雪はあまり降りません。
このような場所でうちの子も遊ばせてやりたいものです。

みるちゃんは11月生まれのゴールデンレトリバーです。
最近やっとお散歩に出れるようになったばかりで、留守番ばかりで申し訳ないです。

私も先代の子から犬系ブログはいろいろ勉強させていただきました。読み逃げばかりですが・・・
最近やっと我がブログも開設し、始めたところです。一度のぞいてみてくださいね。

またお邪魔します。

No title

みる父さんがこちらのコメントで登録なさったアドレスは打間違いのようでリンクに飛べませんでしたが
ブログランキングで見つけました。11月生まれなんですね~。これから楽しみですね。

私ははじめてのワンチャンなので県の図書館の書籍や通信レンタルのDVDをできるだけ参考にしてます。blogも大変役に立ちますよね。

blogは続けるのが大変ですが記録として考えればなんとかいけるかもしれないと
自分に言い聞かせています。

No title

わー思ったより大きい!
私、犬は小さいときずっと飼いたいと思っていました。
でも、あんまり触れなかったりして…。好きなのに…。
ワンちゃんってほんとに雪が好きなんですね☆

素敵な町ですね。なまはげらと、chaaさん宅近辺へいつか伺ってみたいです^^

(この認証ワードひらがなでおちゃめ♪と思ったら入力は数字なのですね。初体験)

No title

大型犬ですよ ゴールデンレトリバーって。
でも25kg前後で落ち着くようです。
この映像は太平山オーパス近辺なので鈴木さん家にむしろ近いですが私の町もこんな感じです。
いつか是非~。

わんちゃんは深い雪が本当に好きです。