--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/19

ドラえもん死亡しました

0219

うーん
今まではぬいぐるみの破壊はなかったのですが
ミッキーのはらわたを引きづり出すわ
ドラえもんは皮だけにしちゃうわ
座布団などの家具に影響しはじめないかとやきもきしてます


ねばりのある海草をよく出します
納豆のようにご飯やフードなどによく絡みます
ギバサやトロトロわかめ、メカブなどをまぜまぜすると
食べるのに時間がかかります!
とても食べにくそうにねちゃねちゃやってますが
噛んでいるように見えるのでこちらとしてはいい感じ・・。


コメント

非公開コメント

あらら

URLの件すいませんでした・・お恥ずかしい。

ミナモちゃんやっちゃいましたね。
夢中で遊んでるうちに気がつけばって感じでしょうか?
でも、ミナモちゃんのあっ!やばいみたいな顔が可愛いですね。

粘りのある海藻、ほうほう、勉強になります。
僕のとこは今のところフードオンリーなので…

ところで、リンクさせてもらってもいいですか?

No title

海藻が栄養的によいということもないかもしれませんが
手作り食勉強中で
フードをメインにいろんなものを食べさせてます

当blogへのリンクはかまいませんよ
こちらからのリンクは現在考え中ですのでおまち下さい
(実はこのblogは私のサブblogでしてここからリンクさせるかどうか思案中なのです)

