--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/22

初市内散歩

13
おはよう!の朝食用納豆ですが小皿はお茶じゃなくってミナモの朝一の御小水です!。
朝一はたまっているので手キャッチでシーツ節約アンド足濡れ予防。
この小皿ではギリギリになってきましたが足幅に合ってお尻に当たらない高さってこれしかないんだよなー。

15
ここは秋田市内の千秋公園ですがここにくるまでが大変・・。
たいした人数ではないのですが、普段は散歩の時めったに人とすれ違わないので
人がたくさん?歩く歩道に興奮気味。
すれ違う人全てに突進しようとするミナモ特に子供が好き、全部ダメ出しで首が苦しい・・。
駅前のきんちょうえんで首輪購入。
図書館でも免許センターでも留守番頑張りました。

帰宅途中。以前に亡くなってしまったおばあちゃんの家の近くの「長沼」を散歩。随分かわってしまったなあ。

1
blog初期にこのアングルあったなー。



コメント

非公開コメント

こんにちは。

朝一のちっこ、確かにうちも大量ですね。
しかしミナモちゃん&パパさん連携で
すごい技を繰り出しますね。

市内散歩初体験、お疲れ様でした。
早くかっこよく歩けるようになるといいですね。
うちなんか、だーれもいなくても
2足歩行状態ですよ・・・・とほほ

No title

超田舎に住んでいるものですから
人混みに慣れさせる必要を実感致しました・・

それにしても秋田駅の近くでさえ
日曜日なのに人がちらほらでした。
大型SCに人や車が流れていってしまってますね。

