2009/03/06

傷口 7日目

w

7日経過し抜糸してもよいようになりましたので明日行って来ようかと思うております。
エリカラは結局購入したものの使用せず・・。
元気がよいものですからまだ走らせはしないものの昨日30分程度の散歩をしたら途中疲れた様子で失敗。15分くらいでやめておけばよかった。体力は当然低下気味なので気をつけなければ。



近頃はさすがに体重の増加も緩やかになったようで
目立って大きくなっていく気配がなくなりました。
現在22kg少しなので25kg前後に落ち着くのかもしれません。
丁度良いといわれますが私としてはもっと大きくなって欲しいので
さてさて楽しみです。


コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

今日抜糸なんですね、おめでとうございます。
もうこれで一安心といったところでしょうか?
一つ山を越えた感じがしますね。

ミナモちゃん、がんばったね!

No title

無事抜糸終了しました
細いホチキスのような針金をシナシナ外しただけでした

No title

無事、抜糸・・・よかったです。
ミナモちゃん、がんばったね~おりこうさん!!

ミナモちゃん、25kg前後で落ち着く可能性大です。
母犬が25kg前後なので・・・
前胎の子、23kgで落ち着きました・・・・・・
個体差はあるので、はっきりは言えませんが、
可能性大です・・・

No title

GBママ様

やはりそのくらいですよね
ゴールデンレトリバーで50kg(オスのおデブちゃん)とか聞いてしまうと
個体差によればもっと大きくなるのかなあって思ってしまいましたが
室内飼いだと丁度良い大きさかもしれませんね

避妊手術は一つの大きな壁でしたので
なんとか問題なく越えられたようでほっとしております

私と一緒だと肥満になることは無いので
よい加減で過ごしてゆこうと思ってます