--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/09

太った?

私の風邪が尾を引きスキーが終わってしまって
避妊手術もあってすっかり夜の激しい運動が無くなり
食べる量はかわらなくって
あれ?
ミナモ 太った?

とおもったけど体重はほとんど変わらず。
おしりだけ大きくなった感じがする。

元気が過ぎてウンチを体にスリスリしてしまい
シャンプーでした。

*携帯紛失*

コメント

非公開コメント

こんばんは! 

ミナモちゃんは太んないでしょう~
健康的な食事だもん。
冬の間の雪上トレで筋肉がついたんじゃないですか?

携帯でてきました?

No title

んー
昨日シャンプーの後確かに膨らみを感じたんですが今日は元に戻ったようです??
毛を膨らませていたのでしょうかね。

携帯は本当に落としてしまったようです(初)。
formaの機種変更が3~5万もかかるといわれたので驚きましたが
ソフトバンクにかえることにしました。
ほとんど使わないもんで・・。




