2009/03/12

ラストオーパス



オーパスで遊ぶのは今シーズン最後かも
ゲレンデは十分雪があります。

今までナイタースキーは一人で行く所だったので
ミナモとの生活でどうなるか心配だったのですが
2009年1月には生後5ケ月という幼さではありましたが
運転往復+私が滑っている間に 
車内で留守番ができたので
お互い存分に楽しめました。

来た日から車に乗らない日はなかったので
車内のバリケンは大変落ち着く空間になってます。
車酔いも家に迎えた日だけ。
徐々に時間を長くしていったので体への負担はほとんど無かったようです。
むしろ車内はゆりかごのように居心地のよい場所になりました。
夕食時間や排便サイクルが不規則になったけど
問題を感じないままシーズンを終えられました。
避妊手術もあったけれど術後2週間でゲレンデで遊んでいるんだからすごいなー。

雪とスキー場が好きになって本当によかった。
来シーズンはどうやって楽しもうか楽しみでございます。
お互い健康でありますように。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
ミナモちゃん、すっかり走れるようになって
よかったです~~(^0^)
ますます、これからの成長っぷりが楽しみですっ

GBママ様
秋田はまだ少し寒いですが
この位の方がワンチャンにはよいのかもしれません
春は春なりに今までいかなかった場所に出かけると思いますので
楽しみです