--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/26

天気錯乱

私は体調を崩してしまったのですが
ミナモとの散歩は楽しいので代わりに私がいかないところへたくさん連れていってもらってます。

写真もたくさん撮ってもらい下の通り
ここ数日で天気はかなり激しい変化だったのですが
大変順調なミナモです。

1
高台にあるお城仕立ての建物

2
初高いとこかな

3
少し雪が降ってしまいました


4
翌日はすっかり雪がなくなりました


5

6

7
その翌日は大雪です・・・大喜び

8
レインコートは小さいのを買って着られなくなったので
新しいのを購入
予定のものが少々高額だったので近所で普通のものを購入も
若干足が長かった

9
きたばかりの頃の印象そのままのお座り


コメント

非公開コメント

