--/--/--


2009/04/03

酸化

P

酸化と聞けばよいイメージが無いが
8KGとか10KGのドッグフードは割安だけど気になるのは酸化
1ケ月で食べつくしてくださいとあるが
「1ケ月」本当にいいのだろうか気になる
子犬のころは2KGのを購入していたけど現在は8KG。
2週間で残ったのは捨てている。

でやってみたかったのが。
http://www.nikko-factory.co.jp/shop/apv-22.html
真空保存。
本日入荷して空気をぬいてみたけどいいような”気”がする。
2週間でも1ケ月でも酸化していないという証明がほしいところだが
確認はどーすんだろうか・・・
パピー用フードって割高なんだな。
セイケンヨウは安く売っている。
需要と供給だから当たり前か。

最初の春を迎えて気になるのがダニノミ除去薬剤とかフィラリア飲み薬。
でも農薬を体内に入れるのと同じなのでアレルギーが気になる・・。
もっと自然な形での対処はないもんかなーと考え中。

コメント

非公開コメント

