2009/04/18

夕食

大豆水煮、納豆、温めた豆腐(豆かぶりすぎ)、青菜、玄米、ごま、バナナ、とろとろわかめ、アーモンド。
*エクストラバージンオイルをたらり*
手作り食では肉か魚を必ずいれていたので
フードなしの植物性たんぱくしつだけの食事はあまり記憶に無い
もちろん不満なく食べてくれてうれしい

p
o
i
ii
「もってこい」練習中。
ついでに「探せ」も今日から。
*しばらく便を外でしていたせいか家で失敗。トイレシーツとほとんど同じ手触りのキッチンの白いカーペット上。ふーん、直前のおしっこはちゃんとしたのにおもしろいもんだ。トイレの失敗は叱らないので終了後そこじゃなくってここだよ、とだけ注意*

コメント

非公開コメント