--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/22

とれた

フロントラインプラス効きました
片方は朝知らない間になくなっていて・・
大きい方は虫の息だったようで約24時間後にティッシュで簡単にぽろり。

0422@1
こんなに大きくなりまして驚きました。

ダニって日光に当たると死ぬと誤解していたので甘く考えてました。


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
効き目ありでよかったです。
吸血する前は、かなり小さくぺったんこなので
見つけにくいですが、ミナモちゃんは毛色がクリームなのでまだ見つけやすい方だと思います。
吸血するとマダニの体がパンパンになるんですよね~~!!
それにしても・・・
ノミが24時間以内、マダニは48時間以内で駆除と表記してありますが
24時間で効果があるとは・・・
いや~~ホント、よかったです。

No title

GBママ様
このつぶつぶがまさか生きているとは
最初は思いませんで
兄弟もこの時期こうなのかなー ってのんきでした・・。
そうか、クリーム色だから見つけ易いですね。

取れないと市内の病院まで往復2時間コースでした。

部屋がちょっときれいになりました・・。
