2009/04/28

よく歩きよく食べる

今日は私が国花苑にお供。
若干風が強かったものの人手はまあまあ。
1歳前後の子供に興奮して近寄り抑えるの大変・・。

公園奥の駐車場で生まれたばかりらしき3匹の子猫が捨てられていて車の下で泣いていました。
ミナモは興奮して近寄ってしまいちっちゃいネコ達にめちゃめちゃフー!ってやられた・・。
人が多く集まるから誰か拾ってくれると考えたのだろうけれど
カラスが簡単に捕まえられるほどの子猫だったのでひどいなあと思う。
ミナモははじめてみる子猫が気になるようでそこを離れようとしても戻ろうとグイグイ引っ張るので根負け。
近くで休憩していたら車下にもぐりこんでしまったのを
困ったおばさんが3匹とも抱っこしてオロオロと連れて行った、どうなったのだろう。



@1
青菜、ほうれん草、もやし、きゃべつ、あぶらあげ、納豆、めかぶ、ごま、塩入ってるけどサバカン、ごこく入り玄米。

@2

足りないですか・・。

コメント

非公開コメント