--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/03

休日

連休は無いのですが今日は休み。

豚でも牛でも馬でも探せば近くにいるんでしょうが
何とミニ動物園が車20分圏内にありました。
個人でコミッとやってます。
「ふれあい体験園」 秋田県潟上市。*これ以外に ガチョウ・イヌ・うさぎ*
死んだおばあちゃんの家から近いところ。
写真では穏やかそうなミナモですがかつてない興奮で
リードを引っ張っては叱り大変な時間でした。
ほとんど私との格闘になりまして子供達は物騒なので近寄ってきませんでした。
んー 「お座り」と「付いて」がここで出来たら一人前・・・・・・。


1
2
3
興味深深の子羊だけ近寄ってきました。親は心配気。
4
5
このポニーだけはミナモ苦手みたいで近寄らず。
6
7
8
9
海も近かったので遊んできました
10





出戸浜

[広告] アクセス解析

コメント

非公開コメント

