--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/08

初川

今日は午後からお休みでした。
近所の田圃と川辺へビデオを持って。

菜の花畑に補助金が出たらしくて例年より華やかなわが町。
どうかと思うけど まあいっか。
映像最後は面白い。
たまに「来い」コマンドの訓練をしていきたのですが
何気に 「おいで  こい」 と発声してしまいました。
おいで で反応せずに こい で反応しました、ミナモ。
言ってあわてて 片膝をついて右手を下げた私(来い コマンドの時の姿勢です)。
090508@@33


川も近くにあります。
雪であんなに遊んだミナモですが今日はじめての水遊び。
海でも水に触れなかったミナモ、最初はおそるおそる、終いには鼻突っ込んで石つかみ、
泳ぐ日は近そうです。
もちろんその後シャンプーしました
0508@@@1

コメント

非公開コメント

無邪気

いやぁ癒されますな!

で、どこの川??

No title

久保に入ってすぐの川辺だよ
流れが速かったので綺麗だったです

