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2009/05/18

♀のマウント

以前購入した日にblogに写真をアップしたこのお気に入りマット
毎日夕食後こうして運動してます

mau

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「もやし・ほうれんそう・スリゴマ・納豆・長芋」、ヒルズサイエンス、ナチュラルナース。
3つにわけてどれを選ぶか試験的に。
いつもは均等に減っていくのに今回は珍しくきっちり順番があった。
1:ナチュラルナース。
2:手作り食
3:サイエンス

いつもサイエンスがメインなので昨日注文したところ・・・・・。
ネットで買うと安いんだもん。
飽きてるな・・。

肉無しとはいえ手作りを超えたナチュラルナースは印象としては吉岡油糧に似てる。
若干便がゆるくなるけどたぶん慣れていないか量が少なくてもよいのに与えすぎか。
*いつもはなんらかの肉を入れてますが今日は大豆と芋を重ねたので無し*

栄養等が優れているフードは量が少なくてよいので
モリモリ食べたいミナモには今は向かない気がする。

私と同じ食材を食べたほうが安くて新鮮で安全なのでそれを中心にしたいんだけど
私の主食、玄米を好まないし、玄米と一緒に炊いた豆は未消化で便に出てきちゃう。
腸が短いんだろうなあ。
*玄米でなく白米だと甘みがあるせいか反応がいいけど私の栄養哲学に反するからあまり与える機会が無い。*
代替に肉や魚を添える?と主人より贅沢な食事になる・・・・。
それはやはり常識に反するからそういう日はこちらの気持ちがすっきりしない。
主人がベジ系なので今一つ思想・哲学が決まらない手作り食。よい案ないかなあ。




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