2009/05/19

日向嫌い

o
錦鯉は犬を怖がりませんです


y
噂通り暑さに極端に弱いようです
散歩していても芝生や土に伏せたがるミナモ
そんなに気温は高くないんだけどこれから心配・・
ちなみに家にエアコンはありません
所謂熱帯夜は数日しかありませんがその数日はエアコンのある部屋が必要か?


e

ナチュラルナース、吹かしたじゃがいも、「玄米少々に納豆、もやしとピーマン炒めたの、かいわれ」群
今日も3つに分けて様子を見た。

1位 ナチュラルナースやはりダントツ
2位 手作り群
3位 吹かしたじゃがいも

今日も均等に減らず食べつくしてから次に行った
速度が落ちてきたあたりから
食べ物の好みが出てきたのかもしれない

水分の多い野菜を多めにやると
便後半に柔らかいのが出るが良しとしている

この試験は珍しく肉が入っていないが
それでも手作り系を選んでくれたら って思ったりする(笑)
ちなみに肉を入れると1番最初に肉付近を食べる
わかり易いのであった

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント