2009/05/26

ご馳走

qw

飼い主家事する気にならなかったため
2日間ほぼフードのみでしたし
気分切り替えも必要なので今日はご馳走にしました

そば・はくさい・まいたけ・出汁コンブ・納豆・ゆで卵
豆腐になんとカツオのたたき
贅沢にいきました
量もたっぷり

最近食べる速度が比較的ゆっくりになっていたので
落ち着きが出たせいと思ってました

ちょちょっと居間を出て冷蔵庫近辺で自分の調味料を混ぜて戻り
酒を飲もうと思ったら
チョトンとミナモ

あれ?おいしくない?わけないからもしかして
食べてしまいました
1分かかってないよね・・・

味がなくてもこれならかなり旨いだろうけど
やわらかいのばっかりだから
飲み物だったな・・・

*オイルを少しかけるの忘れた*

コメント

非公開コメント