2009/05/28

夕陽とダンボール

暗いけどよく撮れました
日本海側の夕陽
k
思考回路が攻撃的になりかけていたので
癒されました
x

癒しで気がつきましたのが
今週みなもにビリビリさせるものを与え忘れていました・・・。
十分に散歩等しているから特にそれで発散不足になることは無いのですが、
やはり「噛む」本能は満たしてあげたい。

d
s
キッチンの前がトイレってばればれやん。
最初がここだったんでまだ移動してません。
2
q
ビリビリ音が好きなのか
噛みちぎるのが気持ちよいのか
即効で終了

コメント

非公開コメント

No title

海音パパです。
ミナモちゃんもダンボ-ル好きですか!
我が家でもダンボ-ル・新聞・チラシ大好きです。
びりびりに破いています。歯ごたえなのか?音なのか?何が楽しいのか?それにしてもミナモちゃんのご飯!私が食べたいくらい美味しそうですね~!

海音パパ様

最近やらなくなったのですが
最初はコルクマットを引っぺがして粉砕するのを至上の喜びにしていました・・
今はダンボールとわら細工のもの(時間がかかる)、梱包のプチプチです。大きなプチプチはパチンパチン音がするので見ていてもおもろいです。
障子が破れることをまだ知らないので
家具へのいたずらをする子じゃないのですが不安ではあります
好きそうな音がするもんで・・

手作り食事のときはあまり神経質にならずに
禁忌の食材と調味料は使わないようにして
半分以上をたんぱくしつ系
あとは穀物・野菜を適当にって意識です
はじめてコンニャクを口にしたときなんか
大笑いしちゃいましたよ