2008/10/11

子犬を熟慮し決心して申し込んでは
「売れてしまいました」
というパターンで春と夏が終わりました。

実家では20歳まで生きた猫がこの夏に亡くなりました。
私が犬を飼いたいというのとは全く別の話でした。

ミナモに無事決まり実家の両親へ。
「来月子犬がくる」

ミナモの誕生日はなんとその猫が亡くなった
私が道ばたの花を亡骸に添え埋める穴を掘った
まさにその日だったのでした。

ということで両親はいちころです。しめしめ。

結局おいらもサークルの中ってのが安心でいいみたい。
どこでも横になれるようにでかく作ったから正解。
今日は寒いようだ。

111

コメント

非公開コメント

No title

かわいいなあ。無邪気なんだろうなぁ。
メスもいいね。
なんか人生観変わったりしない??

No title

人生観かわるタイプじゃないなあ
ただ犬に関わる人間の生きた声を聞きたいですなあ

とりあえず部屋がどんどんきれいになっていくよ・・。
頂き物の新しいタオルで糞尿の始末をしてるんだけど
使い続けすぎてるおいらのフェイスタオルのほうが臭い・・。
その辺は変わろうと思う。

今日も掃除洗濯 あとはだらだら家ですごすつもり。暇なら見に来てちょ。