--/--/--


2009/06/20

都会

市内でトワイライトリレーコンサート初日。
都会?は久しぶり、ミナモは2回目の秋田駅周辺。
興奮が過ぎてしまい、音楽は一緒に聞けずミナモは車の中でした。


あ
ライトアップされたアーケイドに興味津々。


I
車がいっぱい。バイクに追いつこうとす。
タクシーに驚かされる。
派手な年齢不詳の女を警戒した。
橋上で異様な臭いを察知。珍しく尻尾を下げて怖がり逃げようとした。
たまには都会の臭いに慣れさせないといけないと思った。
気になるものや人がたくさんありすぎて疲れたみたい。

土曜日なんだけど19:00に近隣ビルが閉まってトイレが無い状態だったんで店に入るしかなかった。
郊外の大型店の時代真っ最中。



コメント

非公開コメント

