2008/10/27

遊び相手

1027.jpg
こんなに仲がよいのに
成犬になったら興味がなくなるのかな


10272
フードに  ほんの一口のしいたけ・もやし・カリフラワー・ニンジンスリオロシ・ダイコンの葉のスープ。
犬というのはなんておいしそうに食べるのだろうか。
なんだかこの程度のもので喜んでくれるから料理が上手な気になる。
実際このスープはかなりおいしいけどね。
カリフラワーは余計だけど醤油とみそと豆腐を入れておいらも食べた。

肉魚は保存管理さえできれば買い方によってはかなり安く買えるので
完全に手作り食にすれば高いフードよりは安上がりになりそうだ。

コメント

非公開コメント

No title

成犬って何歳から言うの??

No title

たぶん平均寿命から考えて1年とか1年半とか犬によって違うのではないかなー よくわかりません
盲導犬は1歳過ぎから訓練にはいると聞きましたから
レトリバーはそのあたりかな

ミナモは子犬というか小学低学年のやんちゃさんのようで楽しいです。