--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/24

生食も

o
散歩時に私が休んでいたら催促されたので
テコでも動かない私
あきらめたようなのでじゃあいこうか

e
生食の知識が薄いので
生肉は馬肉しか与えたことがない

馬肉・レタス・セロリ・ばなな

はっきりいって生肉への食いつきのよさは他に比較できない

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

試行錯誤しながらなのでこういうアドバイスはドキっとするので助かります。
食事全部をのせていないのでかなり偏ってみえてしまうかもしれませんが
完全手作り食のときはカルシウムとしてアイアンバロンで購入している固すぎない骨を食後に与えています(これでいいかもよくわかってないのですが・・)
手作りのときには油分が一番問題だと勝手に悩んでますがよくわからない・・。
一日2食で一週間での完全手作り食の割合は2/5以下です。
トッピングのメニューがほとんどでフードはサイエンスダイエットパピー用です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参考になります。
骨(カルシウム)はやはり難しいですね。
牛乳をやっていたのですが肥満につながるので今はストップしました。




