--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/28

疲れたおっさんは良いおっさん?

釣りキチ三平の映画のロケ地
わが町の一番奥の集落
北の又・ネコバリ岩
行って来ました
同じ町なのに車で30分くらいかかります

中途にある老木。
幾度も幾度もスキー場へ行くときに挨拶した道端の一本杉。
やはりスキー場の方が先に無くなってしまった。
久しぶりだったなあ。
p

向かいやや奥のケヤキも1本なのに森のようなすばらしい存在感。
今の時期は毛虫がいいっぱいいるはず・・。
o

ネコバリ岩.。釣りキチ三平はまだ見ていないけど
古道具さんが古い目覚まし時計を探してまわっていたので貸しましたが出演したかな。
i


ミナモと比べると大きさがわかる
f


水が半端無くきれいで冷たい
渡るのを躊躇するミナモ
t


冷たすぎて抱っこして入るわけにもいかずただ遊んできましたが
膝まで入るだけでギンギン冷たかった
動画はダラダラ7分くらいあるからつまらないので注意
対岸に渡るのを躊躇していたミナモですが一度渡ったら慣れたみたい
深さはややお腹が浸る程度
前半
kita2no2


後半
kita2

[広告] VPS

山道を越えれば別道で秋田市内へ抜けるらしいので一度通ってみたかったけど落石により通行禁止でした
私が疲れたのもあって市内での初挑戦も延期となりました

g

コメント

非公開コメント

はじめまして

こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。

おーがわん様

秋田の食材もすばらしいので是非お試しくださいませ


