2009/07/12

絶好調

おかげさまで体調から何から絶好調のミナモです。

6月からおやつは少量のヤキボシや野菜以外ほとんど与えていません。
乾燥させた動物性のガムなどを与えると量によりますが
水分を多く摂取しがちな季節で便が柔らかくなりやすいので
夏場は基本的に一時禁止にしてます。
添加物が入ったおやつはハナから原則禁忌(ガムは例外にしていた)です。

a
7/11トワイライトコンサート前に八橋公園で。
14歳のラブラドールと2度目の挨拶。
とても興奮するミナモを嫌がることもなくむしろ微笑んでみてるようだった。
写真撮るの忘れてる・・。
(犬大好きパワーを見て)ゴールデンというよりラブラドールみたいですね と言われた。
これを見てしまうとカフェはまだ無理ではないだろうかと思うてしまう。

aa
aaa
7/12 またポニーのいるミニ動物園へ
なぜか黒い髪のポニーが苦手なミナモ

aaaa
痩せたので1トンは無いそうです・・・。
トラックみたいだった。
こんなに大きな馬は生まれて初めて見た。
ミナモは全然近寄ろうとしなかった。というより微動だにしなかったから生き物だと思わなかった可能性がある・・。

aaaaaa
帰宅後は町内の公園を占有。ほとんど人がきませんし家から徒歩すぐにあるんで恵まれてます。

コメント

非公開コメント