--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/17

自宅内から撮ったキジ写真

さらに4羽も子キジがおりました。
0717

隣家の庭。親と一緒に防御網を越えて侵入するキジ一家。
逃げ場が無くなっててもはや野生鳥とは言えなくなってる
ほんの数メートル先のドアの向こうに犬がいるってのに・・。
@2

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
キジいるんですね!!
祖父母の家の近くでは、見かけたことがあります。妙に懐かしくなりました。
そして、ミナモちゃん少し前のブログで、お肌かゆかゆしてたんですね。
もう良くなったとの記事も拝見して安心しました。

ミナモちゃんのにいにいは、とても知識豊富でミナモちゃんは安心でしょうね♡龍くんへのアドバイスも「なるほど~」っと拝見しました。
では、良い週末を ^一^

きじ

ミナモと散歩してると綺麗なオスがバサバサっと前を横切るんですが
あれはもしかしたらおとり行為かもしれませんね。

私は頭でっかちで「知らないまま」でいることがいやなので本とかネットで懸命に調べるタチです
媒体がたくさんあるので今は助かります

そのわりに訓練目標としては人間と共に良好な関係性で過ごせればよいと思っているだけなので実はかなり低いのです・・。

私自身食事をはじめ口とか身体から取り入れるものには
気を使ってますが
基本的にはできるだけ自然なものを食べさせたいというのがあります
素人の大胆さという感じで栄養的にはかなりいい加減なのかもしれませんけど同じものを食べているとそれだけでも心地よい気がしますし。


