--/--/--


2009/07/22

はじめて食べるものって大切だと思う

@1
日付は今日で無し。
近くの公園、状態良し。
久々にウンチを擦り付けてしまった。

@2
日付は今日で無し。18日だったか?
@3
甥っ子と姪っ子に遊んでもらいました。
社会化期間から一緒に触れ合うことができたおかげで子供大好きです。
尻尾振りっぱなしのミナモ。
thanks brother。


以下は今日

@4

@5

吹かしたジャガイモ・ナスを炒めたの に納豆を混ぜた
トウモロコシ半分・ササギとおくらは湯でて(これも残り物)・ピーマンは生で、
¥100の魚を焼いた、名忘れたがブリの子供っぽい。

初めての茹でたトウモロコシが甘くっておいしいだろうなあ(昼に食ったので実際は2度目・・)
*ホンマさんの 大雨による* 

@6
体型はいいと思います。
体重本日26.8KG。

@7
いい子に育ってくれております。

@8
寝る時は人のソバ

コメント

非公開コメント

