--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/28

cafe は無理そう

q

[広告] VPS
訓練所で。
オスのラブラドール成犬。
しつこくって珍しく ワン と吠えたミナモ。
普段はプレッシャーをかけられることが無いので良い経験です。

帰りにcafeで一緒に初食事しようとおもったけど
上手に入店に導けなかった。
どうも慣れない行為がみなもに伝わったらしい。
複雑な心持・・。
cafeは私の方が無理なのかもしれないなあ。


コメント

非公開コメント

No title

カフェ残念でしたね、でも再チャレンジ期待してます!

なかなか僕もみると二人ってのは勇気が要りますけど。

訓練かあ、僕もそろそろ考えないとなんですよねえ。

No title

普段はcafeにいくような生活ではないものですから
私の雰囲気が微妙だったかも・・

訓練所は訓練というよりもプロ下でのドッグランの利用がほとんどです。数時間預かり¥525(一日預かりは¥1050)。
こうして大型犬同士遊ぶ機会が無いので助かってます。ちょっとした相談にものってくれるので安心でもあります。



No title

ビバ!!??
ミナモちゃん、ミナモにいにい。
泳いでる~ ^^♪
海が近いとのこと、ステキですね。
らん♪らんにも教えて頂きたい!!

初☆Cafe、色んな体験できてミナモちゃん幸せですね
積極的なラブくんとも遊べて良かったですね!!
ミナモちゃん、ちゃんと「もう嫌」って言えるから偉いですね♡
本当に上手に育てて下さってるんですね。
訓練所の開放ランですので、オーナー同士もお顔見知りですよね?
ミナモちゃんが戸惑っていたら、両者クールダウンの水分補給や休憩を
挟んでもいいかもしれないですね。

では、スイマーミナモちゃん☆また泳ぎを公開して下さいね

No title

cafeは結局入れなかったのです・・。
でもこれが初cafeってことですかね。

なるほど、もう嫌 って主張できないワンチャンもいるんですねえ。
はっ!おいら言えないタイプかも(笑)。
子犬の頃からそういうのをたくさん見ているから自然にできるようになったんでしょう。
このラブは長期預かりの子なので飼い主は不在でしたが
その分訓練士さんの目が厳しくて結局この後数分で退場になりました・・・。
民営のランだとしたら飼い主の器量が問われますよね。
ミナモはどっちかと言えば「遊ぼう!プレッシャー」が激しいので
今回のような逆パターンは大変珍しいのでした。

水泳は波に戸惑いますが泳ぐのは浮力があるせいか楽勝だったようです。
水辺で佇むのが私は好きなのでミナモにも好きになってもらうように結構連れて行ってます。
もっとも”佇む”のからは遠ざかってますが。
