--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/30

少し前の写真と

前に載せたかな。お気に入りの写真
1
雨が降らないと言っていた頃の写真
4
3
今日撮ってみた。相変わらず写真下手。
6

一晩中こうして虫の声を聞いてます。朝は目の前の田圃に鷺やキジが来て誘惑しますが私が寝ているので
静かにしてます。本当に素晴らしい生活をさせていただいてます。南無。
5
ホントの寝場所はここじゃないんだけど・・。

*今日は午後実家の母に男鹿に連れて行ってもらいましたミナモ。超浅瀬のため泳ぎはなかったらしい。
*夕方は自転車走行にチャレンジ(直線道のみ約1km)。初回(先月)はバラバラで散々だったが今回は100点満点。リードを緩めたまんま上手にツイテができました。なんで???ってくらい。これができれば行動範囲が広くなるね。


コメント

非公開コメント

