2009/08/04

自転車運動

@1
@2
@3
@4
@5
約2kmの自転車引き運動、と言っても私のジョギング程度でミナモは早歩き。

往路と復路は臭い嗅ぎも禁止で(到着地点では自由に遊んだ)
規則的な運動と言える時間を作ったのは初。
1kmも集中して持続的早足歩きをしたのは初めてで息がやや速くなったけれど楽勝の観あり。
時間が短かったせいか帰宅後にぐっすりということもなくいつもと同じように遊んでいる。
写真は運動後にハーブの庭のクローバーコーナーでお休みのとこ。

@6
手羽先煮て粉々にしたもの、かぼちゃ、タマゴヤキ、揚げナス、
モヤシ、トマト、レタス、スリゴマ、モロヘイヤ

*マダニ一匹お持ち帰り。毛色が白いからすぐに発見できます。
フロントラインプラスは先月から休止。マメに発見しては手作業で駆除。
除草剤を散布していない草むらにはほぼ必ずいるような感じ。(そのときは事前にハーブオイルや下半身に防虫スプレーを軽く)。フィラリアの薬は1.5ケ月に一度服用。2ケ月に一度でもいいような情報がるけど今年は1.5ケ月に一度にする予定。


コメント

非公開コメント