--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/07

090807にて

@1
実家で20年近くの生涯を終えたチビの一周忌。
そして大変な偶然でしたがミナモ一歳の誕生日。
健やかに楽しく毎日を過ごせております。
ありがたいことです。

@1


ワンチャン達と遊ばせに訓練所に連れて行ってもらいました。*今日は訓練あり*


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほど問い合わせすればこういうデータを教えてくれるんですね。
役に立ちます、ありがとうございます。
昨日シャンプー剤を使用したシャンプーをしました。先月13日以来です。
川や海の後は洗剤を使用せずにしっかり濯ぐのみにしています。
普段から濡れタオルで全身を拭くように習慣をつけて、
シャンプー剤を使うのは月に一度、或いは臭いが気になってからでいいかもしれないと考えを改め始めています。

誕生日おめでとうございます。

ミナモちゃんも元気で誕生日を迎えられたようですね。
海や山で遊べるミナモちゃんは幸せですよね~
近くに海山がないもんでなかなか海音は連れていけません。
多分に日々の忙しさが原因で遠いのは言い訳かもです。
毎年元気で誕生日を迎えることができますようお互いに頑張りましょうね!

海音パパ様

川と山は歩いてすぐですし海も車で30分程度。恵まれております。
でも環境よりも飼い主の不断の笑顔が一番大切だと思います。
海音くんもよい笑顔をしてらっしゃいますね。
ホント一度ミナモと遊ばせてみたいです。

誕生日の偶然についてはお互いにただならぬ想いがあるようですね、少々驚きました。
私はミナモがくるまで気がつきませんでした。

これからもよき日々を重ねられるようがんばりましょう。

