--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/12

おぼん

@3


@5
koreha


@7
ミナモの家の前の堰にたくさんいるので
おいっこがお盆で来たから教えてあげましたら
たくさん捕獲


@6

アメリカザリガニです

で午後に宮沢海岸に遊びにいきましたが
後でアップ予定
映像があるんだけど甥っ子にモザイクかける技術がない。
急遽勉強の必要あり。

@8
今日も疲れたのでした



コメント

非公開コメント

興味津々

ご無沙汰しています

ミナモちゃんも動く物には興味を示しているようですネ
龍都もヤモリ、プレコ(小さい小さい鯰)の前で永い時には10分近くじっと観察しています。
直接触れさせられないのが残念ですが、
何を考えて見ているのか、一寸気になります。

No title

小首を右左へ傾げたり、口で水槽をつついたり、
やはりそんな感じですか?
池の鯉や金魚を注視するのは経験がありましたが
水槽の生き物ははじめて接しましたので反応が楽しかったです。

動くもの全部好きなんですよね・・。
私もそういう人間にぃぃ なりたくぅぅ ないかも・・・。

昨日蛇に興奮してしまって(喜) 大変でした・・。



No title

おはようございます

>小首を右左へ傾げたり、口で水槽をつついたり、
やはりそんな感じですか?

全く同じ動作をします。

カブトムシとかセミだとかではどういう反応を示すのか?
私も龍都以上に興味はありますが、カブトムシなどにとっては迷惑なことでしょう。

No title

セミは動かないので止まり木を気にしたりしませんがカブトムシはたぶん夢中になるでしょうね

ちなみに私は一緒じゃなかったのですが
カニにはちょっかいを出してはさまれたそうです・・。
