2009/09/02

日中は暑い

@3
泳ぐ前に
4
5
6
8
9
10
11
12
川原脇の土を掘るのですがよくみたらガラス破片を発見、広範囲に大量。
被害はなかったけど気をつけなくては。
13
大きい枝で。

15
毛足の少し長いマットがお気に入りのミナモ。同素材のアヒルぬいぐるみを入手した。
¥1900で安いほうだろう。
16
18
わきの下や首筋は即効で破られてしまう。
長く使いたいので縫いしろをすべてタコ糸で手縫い補強した。
20
21
今のところ壊れる様子なし。

ますます落ち着きが感じられるようになってきた。

6日(日)は北秋田市 北欧の杜公園で
「日本警察犬協会奥羽日本訓練チャンピオン決定競技会 」
が開催される。
一般の部もあるようで訓練所で訓練している一般飼い主のワンチャン達も出場するので観覧にいく予定。
みなもも来年どうですか と当然言われているけど
あんまり関心が向かない私・・。
こういうのは初めてみるので楽しみ。
8:30開始とのこと。


コメント

非公開コメント

羨ましい環境

こんにちは

綺麗な川があって良いですね。
海の透明度は1m以下、川の上流までは遠い。
酔わない範囲で綺麗なところはないかな???

毛足の長いのが好みなのは龍都と一緒ですネ。
敷物の端をかじるとそうなるので5カ所(枚)ぐらいかじられましたが、学習したのでしょう、半年近く被害はありません。

No title

”ミナモ”だけに水はなんとしても好きになってもらわんといけなかったのでかなりガンバッテマス。

毛足の長い品があまり見つからなくって苦労してますが
アヒルのぬいぐるみは助かりました。

冬になればいろいろ出てくると思いますが
なんで反応が良いのかよくわかりませんです。