--/--/--


2009/09/08

本物の山。
山は一杯あるけれどダニなども多いので普段お散歩は人の手入れが入ったところばかり。
今日は車が通れない山の獣道をノーリード、もちろん人はいない、むしろ怪我とか熊とかかなり気を遣います。
みなもは大変喜びます。蛙やいもりは見えにくいらしくってすぐに見失ってた。
急な山道をひょいひょいのぼり下りでくったくた。
ダニは5匹ほどついていたのですぐに対処。
毛が白いので発見しやすい。
熊が怖いけど準備してまた行こう。

ドロで汚れたので洗剤なしのすすぎを帰宅後しっかり。
4

1
かぼちゃ多め、ソバ、馬肉、
しめじ・エリンギ・もやし炒め、
ゆでたまご、納豆。

*吉岡油糧のフード
ポークの新フードが安かったので
朝食は昨日からそれにしてみた。

コメント

非公開コメント

