--/--/--


2009/09/24

memo

心身の健康状況はとても良好で特記すべきことが見当たらない。
問題といえば朝の散歩が猫の匂い探しになっていて発見すると引っ張るくらい。
4~5匹の猫が周囲に生息しているらしい。
耳垢もほとんど出なくなったが吉岡湯量のフードの相性が良いせいかもしれない。
成長変化の度合いがゆるくなってきたせいかお互いに様々な意味で慣れてきた。
基本的なコマンドの練習も怠慢になってきたので
私が向上心をもたないといけない。

ノーリード時に呼び戻しコマンドを無視するんだけど
くるまでテコで動かずコマンドをいい続けると
しまいには気にしてやってくる。

おそらく都市部の飼い主には想像がつかない程
「ほえない事」でよくほめられる。


コメント

非公開コメント

