2009/09/27

角館

19
角館川べりの地図

20

22

23

24
左に見えるのが有名な桜並木の道。
混雑が苦手な私、実は角館を歩くのははじめて。
田沢湖スキーの途中なので車で幾度も通り過ぎてるけど。

27
さて、早速入ってみた。

28
浅いですね。

31

33
オフシーズンとはいえ日曜日なのに遠くに一人だけしかいない桜並木道。

35
後ろはゼロ人。
空いていて気分がよかった。

37
武家屋敷の道は樹齢の深い木々がたくさんあって目移りし
写真を撮るのをすっかり忘れた。
これは樺細工のなんかがみられるような建物。
犬が入れるところはなさそうだった。

38
木々や人々や家々よりも
水路を流れてくる落ち葉が気になる。

39
すごく気になるようだった。

40
魚と勘違いしてる。

42
帰宅途中 森へ遊びに行った。

18
角館で少し道を外れて民家の路地へ入ったら
猛犬にほえられた。
鎖がジャラジャラと切れそうなくらい。
あまりに唸り吠えるので近所のおばさんが出てきた・・。
それはゴールデンレトリバーだったのです・・・・。
あのように飼えばミナモでも吠える犬になります。

コメント

非公開コメント